モンペオタク、DDオタク

私は推しに甘い系のオタクです。




というのも、私可愛い系が好きなんです。




顔が可愛い人は特に好きです🥺




岩橋玄樹とか千葉雄大とか最近だとBL系に出てたゆうたろうくんとか。




顔がめろいとデロデロに甘やかしてしまいます




皆さんモンペオタクって知ってます?

『おめぇは過保護な母親か!?』

ってなる人達のことです。



私かな?




例えば、バラエティーで氷風呂をやったとします。


するとモンペオタクは


『○○くん可哀想🥺こんな番組見たくない』


などと推しが嫌とも言っていないのにオタクが過保護にしてしまうんです。



居ますよねぇ…


『誰だよお前』パターンの人間



正直他のオタクから見るとキモイやつです。



モンペオタクは女関係やバラエティーに厳しいイメージです。知らんけど。



お前はどうなんだって?


モンペなわけないでしょ‪w‪w



らうる🥺

バラエティーで体はらなくていいんだよ🥺

君は生きてるだけで偉いからね🥺



まぁふざけましたけど…



というか推しはデロデロに甘やかしていいと思いますよ。



ただし周りが不快な思いしてなければね。


犯罪とか女関係とか言動なんかは保護できないようなものもあるからね。



あぁ…懐かしいな…

私の推し薬やって脱退したんだった…



過去の話は置いておいて。


モンペオタクになりたくなくてもなっちゃう説これ濃厚ですね…